NEWS & TOPICS

Xmasイオンモール白山2023🎄

12月に入りイオンモール白山も一気にクリスマスモード

ツリーやイルミネーションが輝いていてどこを歩いてもきれいです°˖✧

クリスマスソングも流れこの時期はワクワクしますよね🎅♪

NISSANブースもクリスマスモードに変身👏今年はツリーも飾りました🎄

今年もクリスマスイベントとしてNISSANイオンモール白山では

12/23~12/25の3日間限定でクリスマスプレゼントをご用意!

みんなで遊びに来てね~🎁

★☆特別展示車のご案内です☆★

先日新型デイズが発表されてNISSANイオンモール白山にもボレロ仕様が新しく展示されました!

ボレロ仕様は外装にホワイトのアクセント

内装もピンクを基調としたデザインでかわいいです💕

またオーラ×AWIN(エーウィン)エアロパーツスタイルを展示!

エアロパーツメーカーのAWIN どれも洗練されたデザインで車をさらにかっこよく魅せてくれます♡

これだけで雰囲気が全く違ってかっこいい!おすすめです🥰

オーラ以外の車種も対応しているのでぜひチェックしてみてくださいね

どちらの車も特別感があって魅力的ですのでぜひぜひ

NISSANイオンモール白山でお待ちしております🌟

ALL NEWS