NEWS & TOPICS

令和6年能登半島地震によるお知らせ

このたびの令和6年能登半島地震により、被害を受けられたみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。

1月1日に発生した震災の影響により、大変ご迷惑をおかけいたしますが以下の店舗は当分の間休業いたします。

・輪島店 ・穴水店 ・七尾店

下記店舗の急速充電器を災害時特別対応としてどなたでもご利用できるよう対応致します。

ご利用希望の際は店舗スタッフにお声掛け頂ければ無料で急速充電器をご利用頂けます。

・羽咋店 ・七尾店(七尾店は休業中ですが、店舗スタッフが在店の場合に対応させて頂きます。)

※営業時間内に限らせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

■対応拡大店舗

・羽咋店 ・七尾店 に加え・穴水店 ・輪島店

■システムでの対応

①充電カードをお持ちの方は通常通りカードをかざしてご使用下さい。課金はされず無料で使用できます。

②充電カードをお持ちでない方はお手持ちのFeliCaカードまたはFeliCa対応スマートフォンをリーダーにかざすことで無料でご使用できます。(交通系Icカード、WAON、楽天Edy、IDなど)

③どちらもお持ちでない方は店舗スタッフにお声掛け頂ければ対応いたします。

※営業時間内に限らせて頂きます。

※災害に伴う休業中であってもスタッフが在店の場合に対応させていただきます。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ALL NEWS